新年会 | いづのブログ

いづのブログ

ブログの説明を入力します。

寺泊の日本海とゆー旅館へ行ってきた~。

料理おいしいところ!

旅館からは日本海が間近です



雑談したり
飲んだり~

ひさーびさに
ビールのんでしまいました。

激うま



料理も
一人前ぢゃ足りなくて(汗)
人の分も食べました(*_*;





トロとカニ刺しうましだった~(≧∀≦)




のどぐろも脂のってた~


あわびとロブスター&鯛


richごはん
普段食べれないから
満足~(≧∀≦)

温泉も
ひなちゃん産んで以来だから
ひさびさだった。

ゆっくりは入れなかったけど。

日々のいろんな
疲れとれましたね!

心身共に
癒された♪

明日からまた
がんばろ~(o^^o)