こどもの森 | いづのブログ

いづのブログ

ブログの説明を入力します。

最近見つけた
遊び場所

『こどもの森』とゆー名前だった。

日曜日
こどもの森へ
パパも一緒に連れて行って
あげました。


なんでか
わからないけど

私たちとは少し距離を置き
スマホばっかいじってたので

頭にきて
しかった。

coolなパパでも
気取ってるんだろうか?

叱ってからは
ひなちゃんと遊んでたから
まぁよかった。



そんな
わたしは
ひなちゃんと
おそろいカラーでしたヽ(^0^)ノ

パステルブルー。



スッピンですいませ。

g.u.で1290円だった
ワンピース。

形がかわいんで
お気に入りですね。

昔流行った
クレージュのワンピースみたいなんですよ。

アユ♡着てたようなさ♪
安いくせにやるわ!g.u.。


ひなちゃんの服は
H&M

キッズ、特に女の子は
かわいいの多い

安いくせに
やるわ!

H&M


そんなこんなで
ひなちゃんがかわゆい日曜日でした!


明日は
新年会~(^o^)