Kaoriさんアクセ | いづのブログ

いづのブログ

ブログの説明を入力します。

友達の誕生日プレゼントを
Kaoriさんに
作っていただきました。

友達は
ママなので

アクセサリーは
いまはまだ早いかな?
と思い、ヘアアクセサリーで
と、わがままなオーダーも
受けてくださった
優しいKaoriさん。

感謝いたしますm(__)m

ピンクな感じの
すごくかわいい
ヘアアクセサリーを
作ってくださいました!

お花までついて
春らしくすごくかわいい
仕上がりですよね♪



Kaoriさん
画像おかりしましたm(__)m

あまりに
かわいいので
友達の誕生日まで
待っていられず

2月半ばなんだけど
今日渡してきました(o^^o)(笑)

とても
喜んでくれて
とても嬉しかった~ヽ(^0^)ノ

それと
ひなちゃんにも
かわゆいヘアピンを
作ってくださいました♡♡♡




前髪がのびてきていて
ヘアピンを探しているところ
だったので
すごく嬉しかったです( ´艸`)

とてもすてきな贈り物♡


ヘアアクセが
かわゆすぎなので
髪は伸ばそうと
思いました。