受験!といえば

 学問の神様に🙏お願いしますね

みなさんは、どのように

お願いしているのかなー

娘より。

目標の受験校への祈願

絶対ですよね。

 ママたちは、子どもが無事

体調を崩さず、ベストコンディションで、当日を迎え

天候もよく、交通機関も順調。

を願いますね。

 ここで。

気になるのは・・・・・


⭐️受験日


⭐️自宅から受験場所の方角


九星気学を活用します


もし、受験場所が自宅から 凶方位に


なっていると。


電車が遅延したり・・・・


悪天候になったり・・・・


足止めされてしまうという


アクシデントが起こることがあります。


→絶対ではないけどねー


できれば。


避けたいですね。


受験日も受験場所も決まっているので、


こちらの都合では変えられない💦


あらかじめ、方位をチェックしておくと


予防できることがありますおねがい


九星気学聞いたことなーい!


という ママも多いと思います。


神さまにお願いすること🙏✨⛩


と同じように、活用して


運気 という言葉が

あるように、


【気】の流れを良い方向に!


予防する事ができます。

ママひとりで頑張らず

 色々なお助けツールを

伝授しています飛び出すハート