2024/01/11 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。

今日も、なかなか起きれず、、、


なんとか洗濯機回して、こたつで2度寝、


起きたら10時半、


歯医者の予約に間に合わずキャンセルに、、、




昨日は、精神科行ってきた。


障がい者年金の、診断書を書いてもらわないといけなくて、院長先生にした。


ダルクちゃんと行くなら、書いてあげるよって、笑いながら言われた、、、


ダルク、2ヶ月行ってない、


今更、顔出せないよなぁ、困った💦



そのあと、娘がメイドカフェに行きたいっていうから、行ってきた。




高いね〜!


ソフトドリンク、1杯750円とかよ?


ファミレスなら、ドリンクバー200円くらい?


まあ、娘が楽しそうだったから、良かったけど、、、


名前は、私の名前です。



そして、午後からは、娘が100均に行きたいとのことで、お昼、マックに寄って行きました。



今日も、晩ご飯は娘が作ってくれたので、私は年末に掃除したきり、やってなかったトイレ掃除をやった。


明日は、お風呂のカビ取りしたいな、


身体、なかなか動かないけど、、、

やれたら、やります。