2024/01/10 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。

昨日は起きたら、17時だった。


振り込みするのがあって、今日までだったから、歩いてセブンイレブンまで行った。


帰って、お財布が無いことに気づく💦



心が壊れてく、、、


また、歩きながら、財布落ちてないか探しながら、セブンイレブンまで行った。


そしたら、店員さんか、

あー、お財布、レジに忘れてましたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

って言ってくれて、

無事、見つかった。



たかが、財布忘れただけ、


なのに、落ち込む。


クエチアピン300、エチゾラム5ミリ飲んだ。



旦那が、

お財布落としたり、忘れたりって、誰にでもあるよ、落ち込まなくていいよ。

って言ってくれた。


こたつで、かなり眠ってたらしく、、、


起きたら、午前0時くらい。


今日は、歯医者と精神科なので、

2日ぶりにお風呂入って、また寝た。



車は、父が自動車整備の免許を持ってるから、みてもらい、無事、エンジンかかった。


これで、電車で精神科行かなくてよくなった。

良かった、、、


今学期も、行く気がない娘は、私について来てくれるらしく、早起きして、支度してた。


10時になったら、行ってきます、