NONさんのお見舞い☆ | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

1月15日にNONさん の病院に突撃してきました~!

(今頃のUPでごめんなさいあせる



ちょうどもすもすさん もお見舞いに行かれるところだったので、合流させてもらったのですが、

病院に到着して、エレベーターホールの前に来てから

「病室ってどこだっけ?」と・・・。


・・・

・・・

2人とも確認していませんでしたあせる


慌ててNONさんにLINEで聞いて、無事にお部屋に到着DASH!

無事といっても、ちょっと迷いましたが・・・。


この病院、もう4回目なのに~ビックリマーク


相変わらず抜けておりました(笑)


NONさんは頭を冷やしたほうが頭痛が軽減されるとのことで、オデコと氷枕で冷やしていましたが、

トークは絶好調でしたアップ

体力も落ちているだろうから、少しだけ・・・と思ったのですが、

久しぶりだったので、おしゃべりが長引いてしまいました^^


お決まりの変顔で記念撮影~。



NONさんのお見舞い

上:もすもすさん NONさん

下:もすもすさん NONさん しよう



NONさんと初めて会ったのも、この病院でした。

あれから8年。ず~っと明るく頑張っているNONさんに、いつもパワーをもらっています。

私からもパワーをドドーンと送るので、また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~!!




【LINEスタンプ発売】「アリクイとハシビロコウ」シヲリ&しよう


 


LINE



ファイザー製薬:『がん患者入門』

↑先輩患者からあなたへ

現在第1弾「これから治療を始めるあなたへ」を公開中です。

(イラスト&先輩患者としてちょこっと協力)



◆ノバルティスファーマ:乳がん羅針盤

漫画は画面左の「マンガでわかる乳がんと家族」 からご覧になれます。

第5話までUPされています音譜


◆エーザイ:行く?行かない?乳がん検診 ・ 乳がんみんなでつくる知恵袋

PDFのダウンロードもできます。乳がん以外の方もぜひ~。



いつも応援有難うございます!

お気楽闘病記-バナー
ブログ村 がん・腫瘍