トラバでウェルチ再び! | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

以前、アメブロさんのブログネタでウェルチの試飲をさせて頂いたのですが(当時の記事はこちら )、

その時に【ウェルチ「濃さ診断」トラックバックキャンペーン】というのに参加しました。


で、この度、ワテクシ、見事に当選いたしました!クラッカー



という訳で、ウェルチを再びゲット~!ワイン

しかも、試飲の時はペットボトル2本(500ml)だったのに、今回はジュースの詰め合わせ1箱です!チョキ



じゃ~ん!



ウェルチ再び


あ、写真がちとボケてますね^^;


これでポリフェノールたっぷり採って老化防止だわんラブラブって事で、


ルネッサーンス!

ウェルチ(カルピス)さん、アメブロさん、有難うございます!!




美味しいものネタついでに、最近食べた美味しいもの~!って事で。


スタバのほうれん草とベーコンのキッシュ
キッシュ

キッシュ大好き~!


前回の試験当日、1夜付けならぬ1朝付けの勉強のためにスタバに2時間居座ったのですが、飲んだり食べたり飲んだり食べたり・・・であんまり勉強できなかったです^^;


続いて、ミスドの半熟卵のマフィン


マフィン

卵が本当に半熟でした!

でも、下のマフィンが甘いので私的には普通のパイのほうが好きだな~。



続いてγのお土産


シュークリーム
どこのお店のか忘れましたが、シュークリームです!


そろそろ夏に向けてダイエットしなくちゃいけないのに・・・

美味しいものがいっぱいあって・・・



ダ~イエットは明日から!って毎日言っていますべーっだ!




そうそう、お仕事はまだ続いてますよ(笑)

お給料が待ち遠しいです。

上司がとんだ勘違い野郎であまり好きになれないタイプですが、いつも仕事帰りに

「水たまりにはまればいい!」「犬のう○こ踏めばいい!」と可愛らし~く上司を呪っているので、ストレスは溜まりません(笑)


お弁当もマンネリ化しつつありますが、作っています!


お弁当3

相変わらずキモいアンパンマン弁当です。

幼稚園生だったら「こんなのアンパンマンじゃない!」って泣かれちゃいそうです。

更に、今回は小松菜を使って頭からあんこが出ている感じにしてみました。

あ、あんこに見えないですか?じゃあ、カビで(笑)

#余談ですが、ワテクシ、mixiで「喋るアンパンを食える度胸はない」というコミュに入っています(笑)



お弁当1

次女のお弁当。

嫌がらせのような肉攻撃弁当です。

夕飯がハンバーグだった日に、1つ多めに作って冷凍しておいた大き目のハンバーグと、前日の夕飯の残りの煮豚です。

ガテン系の次女はガッツリ完食しました。



お弁当2

お弁当箱が黒いとさりげなくお弁当が豪華に見えるのは気のせいでしょうか?



そんなこんなで今日も食べ物ネタばかりでした!!



時々応援有難う!(いや、時々しか更新していないだけですが)

気が向いた時にはポチっとお願いします。
ブログ村バナー