予告犯 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

今週末は久々眼鏡様土日2連休でしたああっ!!!
(約3週間…ぶり…?ひぃ
私はシッカリ土日お休み貰ってるんで
なんだか申し訳ないんですけども。

『最近休みなくて
土日にしよこをどこにも連れてってやれない眼鏡悩

とボヤイておられました。

お気になさるな。

嫁は基本ひきこもり気質なので
全然気にしてません。ごろごろごろごろ
むしろ体力回復の為に寝てくれ眼鏡様(´-┃涙

と、いうわけで、
観たかった映画を
ザザっと消化しに。

予告犯新聞と新宿スワンスワン
2本立てで観てきました。
{829268D3-B3E3-43A7-A0BC-B7C59599DE98:01}
(オフィシャルHPより画像拝借)

予告犯…
好きな俳優さんばっかなので
めっちゃ楽しみでした。

生田斗真は本当に男前に育ったな~
天テレからは予想だにしませんでしたな。
ジャニ事務所すごいねー。
(そして、やっぱりグクって斗真似だと思う…)

ゲイツ、最初リーダーだしすんごい冷たくて
冷静なだけなイメージ(予告だけだけどw)かなと。
ちがいましたね。
熱いね、他の皆もだけど。
それは、本当は人間誰しもが持ってるのかもしれないけど。

シンブンシグループの
鈴木さんのネイティブ関西弁w
良々の浮き輪腹w
岳くんの泳ぎ目線w
この3人ともスキなんですよね~ああっ
役どころピッタリやと思います。

それに、ヒョロ役の福山康平君はてな5!
彼、この映画で俳優デビューなんですね。
この子、すっごく良いと思います。
今回はハーフ設定だったから
少したどたどしい感じがよかったんですが、
他の役も見てみたいですね。

あと、窪田君ね。

何気にめっちゃいいね。あの子。
あの役ピッタリやで。

あの子の気持ちがわかる人、
大勢いるんじゃないでしょうか。

この映画に出てくる人の
誰かしらに
皆自分が当てはまるんじゃないかな、と思う。

もしくは、誰にも。

自分の側面が
色んな角度から切り取られている感じ。

基本、私は戸田さん的考え派なんですが、
シンブンシの気持ちもわかる。

ドキドキと最後、
当たり前に受け入れているのが
信頼のかたちなんだと思う。

みんなの夢が叶うんだと思った。

あ、なんか本編とは関係ないんですが
戸田さん可愛くなりました?

ネコ目で強気なカワイイ女がすきなので。
今回の役、めっちゃツボですwww


予告犯、面白かったです。

とても、リアル。
色んな意味で。

善か、悪か。


それは、観る人によって違うだろうな。

年代、性別、仕事、家族、
色んな括りで
『シンブンシは善か?悪か?』
アンケートとってみてほしいな。

結果、スパっとわかれるか、
ごちゃぐちゃなのか。

とても興味ある。

私は『ひと、としては善。社会の一人間としては、悪、と言わざるを得ない』
って感じでしょうか。

DVD出たら借りよー。