イージートーン‼ | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

気になってたんやけど、
ついに……!!!!

photo:01


脚は、眼鏡様ですメガネキラキラ

EASY TONE ビックリマークビックリマーク

そーそー、あの、

歩くだけで美脚!?キラキラ

の、あいつですにひひ

昨日、眼鏡様のスーツ買いに行っててんメガネキラキラ

ABCマートがあったので、

前から気になってんねーんひらめき電球

って話したら、

『俺だけスーツ買うのもあれやし、
しよこもサンダル買ったらー』

……お!?

自分のお小遣いで買おうかと思ってたけど、
いーの!?

しかも、スーツは必需品やけど、

イージートーンは…はてなマーク

って思ったけど、

ありがたく購入いただきましたラブラブ

わーい晴れ
通勤時履いてがんばろーUFO音譜

ショキピン×黒がよかってんけど、
この際少しのダサさは
目を瞑ったろー目キラキラ

……は!!

眼鏡様、暗に痩せろってこと…!?!?

爆弾爆弾爆弾

iPhoneからの投稿