関西主婦会vol,1 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

10月6日、木曜日薔薇


アメーバで知り合った、

関西主婦の会、開催しました~~



メンバーは、

幹事あこやんキラキラ
のんchanキラキラ
あやちゃんキラキラ

会うまで、緊張した~~~え゛!

会ったら、
『わー久しぶりはてな5!
みたいな、初対面なのに、変な感じLOVE

私、あまりリア友で結婚してる子が少ないので、
主婦友って新鮮~~~キャハハ

しかも、今回の4人は今年結婚式して、
みんな新米主婦ちゃんやから、
同期上げ上げてカンジやんなーーー好おんぷ


ブログって、スゴイ。

でも、何より、やろうって言ってくれたあこやんに感謝ラブアリガト!!


新米主婦ちゃんも、ベテラン主婦さんも
増えてくといいなーーマイメロ


次回は、11月10日に開催きらきら!!


たのしみWハート