コロナで外出自粛でなかなか出掛け

られてなかったんですが、先日久しぶりに

新宿に行ってきましたー。

 

時間があったのでルミネでお買い物

していると、オープンして結構時間経ってる

のに誰もいないので思わずパチリ📸

 

内装が可愛すぎます。チュー

   (・・・アップした時のコメント)

ってアップしたはずなのに・・・滝汗

   (・・・写真がないことに気づいた時のコメント)

 

写真、今回はアップしたしチューと早々削除(^^♪

   (・・・アップした時の心の声)

そして先程、あれっ?しゃ、写真がない・・・滝汗

   (・・・写真がないことに気づいた時の心の声)

 

それなのにいいね!してくれた方、有難うございます。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ということで下記のサイトから写真を拝借いたしましたぞ。

カフェ ド パリ新宿ミロード店

 

メニューも美味しそうでした。チュー

(以下コメントはアップした時のコメント・・・)。

 

今度AkatukメンバーでCafe巡りしたいですね。

その時は内装についての勉強会を兼ねてですが。

 

今日最後まで読んでくださったアナタ、

本当に有難うございましたーハイヒール

 

次回から気を付けまーすポーン滝汗チーンゲッソリ

 

こちらも読んでね