ミリオンダラーズロード 第203回 7 | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

今回お送りするのは、

『ホールであったかなり気まずい話』

…というわけで、6月11日に実際にあった話を書きたいと思います。

その日、おいどんは某X店にて狙い台がスカッた後、色々悩んだ結果。某○店に移動することにしました。
…で、新鬼武者を打ち散らかし、派手にやられまして、それはもうズタボロだったわけですよ。
そして、最後に一発、その日のイベント対象台だった、

『緑ドン』

に行き着いたわけです。

とりあえず、まだ1000円分ICカードに入っていましたから、それから使おうとカードを挿入口に差し込んだんですね。

…したらば、これが入らないんですよ。
良く見ると、既に1000円分のカードが入ってたんですよね。

(忘れ物かい)

そう思って、ワタシはカードを避け、自分のカードを入れたわけです。
しばらくすると店員が来たので、

『忘れ物やで』

と店員に渡しました。

…んで、肝心の緑ドンなんですが、強チェリー・弱波を引いたもののサッパリ。

(どうにもあかん)

と、ふと下皿を見たわけです。


※次回に続く


2010年7月2日。
一応浮きはしたものの、怒濤の6連敗で終えた6月。
月も変わりましたし、そろそろ今度こそ、連敗を止めたいところ。
この日も打つのは、

『押忍!操』

なんですが、本当にホンマにそろそろお願いします、操様!!


178 バケ(強1枚)
95 青青白(弱1枚)
63 青青白(3連チェリー・7揃い)
1 LB
126 バケ(スイカ)
22 LB
135 バケ(2連チェリー)
128 白白青(2連チェリー)

ボーナスのヒキは良好なものの、肝心のARTが2度だけでは……。

542 LB
546 バケ(強1枚)
21 LB
91 バケ(強1枚)
28 青青白(弱1枚)
7 バケ(スイカ)
42 青青白(2連チェー)
1 LB(7/9)
186 白白青(強1枚)
191 白白青(強1枚)
173 白白青(リプレイ)
408 青青白(弱1枚)
181 やめ

相変わらずボーナスは好調なものの、やっぱりARTには入らず。
…結局、しびれをきらしたおいどんは、この台に見切りをつけ、台移動することに。


台移動
116 バケ(弱1枚)
116 LB
201 やめ

…てことで、結局この日も見せ場は一切なく終了。
とゆーか爆死。
この実践データだけでは分かりづらいですが、すでに30本入ってましたからね。
もうお話になりませんよ。

というより、この時期、かなり操の稼動が落ちていまして、もはや高設定そのものが入っていない気もします。
むむ~。
ジョーのようにはいかんのか……。


本日の戦績 -30k
押忍!操 -30k
(設定期待値:2
機械割:98.9%
期待収支:-1.834k
回転数:2775)

今月の収支 -30k
1敗

今月の期待収支 -1.834k