第131回 申すことはない | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

2010年1月22日。
一向に改善しない月間収支に苛立ちを募らせるも、それを改善させるためには打つしかないわけで。
この日もワタシはいつものホールへとやって来ていました。

この日の実践台はこちら。

『カイジ2(B30 1/157)』

約4700回転でボーナス合算確率1/157ですから、十分中間設定はあるでしょう。
カイジ2は中間設定あれば十分勝てますので、こいつで本日は勝負することにします。


74 赤7
7 ZT25
103 青赤青
281 青青バー
172 赤7
5 ZT25
182 青青バー
47 赤赤バー
20 青7
13 ZT25
218 赤7
11 やめ

RTに恵まれなかったものの、同色ビッグのヒキで快勝、という結果に。
…ただ、同色ビッグ中のスイカ出現率が、
『4/120』
なんですよね……。
ミドルが1度しか出なかったことを考えると、もしかしたら中間設定もなかったかもしれません……。


本日の戦績 +10k
カイジ2 +10k

今月の収支 -49k
11勝4敗



2010年1月23日。

『1・2・3・ダー』
てことで、

『アツいのか、おい!』


『哲也2』
37 緑7(デカピン)
662 バケ(特リプ)
25 バケ(?)
25 玄人30(自力)
189 やめ


『めぞん一刻2』
32 青青バー(特リプ)
321 やめ

あの前振りをしたから猪木を打った、ということはありません。
てゆーか猪木はまだまだ10ヶ月後に出る機種ですから、打っているはずもないですし(その前に出たRT機はなかなかったことにしておいてください…)。
そういうことではなく、見てのとおり大変お寒い実践でしたので、せめてこの実践記くらいは盛り上げとかないとね。
…そういうことなんですよ。

…つーか、月間収支プラスは非常に厳しくなってしまいましたな……。


本日の戦績 -27k
哲也2 -19k
めぞん一刻2 -8k

今月の収支 -76k
11勝5敗