ほうじ茶シフォン | 兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

一口食べるとしやわせ~♡香るシフォンケーキのお店
お菓子作りが好きすぎてシフォン屋さんになっちゃいました

9月のセットシフォンラインナップとなっていたほうじ茶シフォン。


焼いたのに、途中経過も焼き上がりもアップし忘れてました。


ほうじ茶の旬が秋なのかどうかはわかりませんが

ほうじ茶シフォンを焼いてる方も増えてきた気がします。(それで自分も焼いたのにアップしてない事に気づく)


途中経過、、、びっくり‼️

写真を撮っていませんでした。ま、そういう事もありますよね。


敢えて写真無しで説明すると、、、、、


たまらなく香ばしい香りに満ち溢れたシフォンです。


出来上がり写真もこの一枚だけなんですけど、、

(右上)



セットシフォン。

蓋を開けた時に


ぅわ〜💕


となっていただける見え方になるよう

上に来るフレーバーを出来るだけ違うものにしています。色んな種類を目で楽しんで頂けるといいなあという気持ち。

(2種類を交互に、という感じで入れる時もありますけど、いずれもテキトーではなく私なりに考えてお入れしています。)


あー、もっと写真撮っておけばよかったかも。

近い内に写真ありでまた、焼いてみようと思います。