スイーツなのに温泉気分?「お客様の声】”ブルーローズさんのシフォン” | 兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

兵庫県豊岡市*しやわせシフォン工房BLUEROSE 『香るシフォンと素材の話』

一口食べるとしやわせ~♡香るシフォンケーキのお店
お菓子作りが好きすぎてシフォン屋さんになっちゃいました

毎回同じ紹介しか出来ないけれど

パティシエか!くらいにお菓子の腕前が素晴らしい(実際、製菓衛生師さんでもありますし)mikaokashiさん。

もちろんご自分でもプロ級のシフォンを焼かれてますがBLUEROSEのシフォンケーキをご贔屓にしてくださっています【ありがたい】


7月.8月と連続してご購入くださり

8月のシフォンの感想もブログにあげておられます。


食べると はぁ〜ってなる というご感想はこちらから下矢印(食べた事のある人は共感しまくりだと思います)