りぼん付録★ときめきトゥナイト(第3部)思い出セット | まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

1980~90年代の少女まんがグッズを中心に、レトロなブツ達をひたすら懐かしむ画像日記です。

卒業シーズン真っ只中な季節ですね。
以前もりぼん付録の「星の瞳のシルエット」思い出アルバムを紹介しましたが、今回は別年度のメモリアルものを。


150317_153821.jpg
りぼん92年3月号付録、
池野恋の「ときめきトゥナイト」愛良ちゃん思い出セットです。
ファイル・ポケット・写真入れ・ノートが1冊にまとめられた至れり尽くせりな一品。


150317_153838.jpg
裏面。
物語は第3部の初期なので、愛良もお友達もまだ幼稚園児。
カイリ何してんだ(-∀-)


150317_153902.jpg
中表紙。
個人的に愛良ちゃんは幼女バージョンが一番可愛いと思います(゜▽゜*)


150317_154000.jpg
お友達に配るプロフ帳(という言葉はまだ無かったけども)。
このシンプルさが時代を感じさせます。


150317_154049.jpg
写真入れ。
プロフ帳は風くん、こちらは開陸と2ショット。
ちゃんと平等ですね(^^)


150317_154122.jpg
イラストがめちゃめちゃ可愛い思い出ポケット!
夢々ちゃんの反応が神谷さんの娘らしいなーw


150317_154142.jpg
裏面の優しい蘭世ママ(*´Д`*)
ランゼ大人になったなぁ…と1部からの読者は感無量なワンシーン。
そして泣いてるポテトかわええw
愛良編をもう一度読みたくなりました!