魂✴︎開放フォトセッション☺️ | 『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在・みか☺️

『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在・みか☺️

未来の赤ちゃんとママを歌で繋ぐ『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在☺️✨
ターナー症候群
声楽、合唱、アカペラなど、とにかく歌うことが大好き☺️

宇宙スイッチファシリテーター
ぬくもりベビーアシスタント
みかですおねがい音譜



先日、リリーさんの

魂✴︎開放フォトセッション

を受けに

東京まで行ってきましたおねがいキラキラ


リリーさんとは去年
弥生さん主催のライブで
初めてお会いしましたおねがいドキドキ
リリーさんは四柱推命でいうと
魂のど真ん中日柱に
丙(太陽)がある方おねがい晴れ
リリーさんの
あまりにキラキラなラー様パワーに
観客でいらしていましたが
一瞬で魅了されちゃいましたラブドキドキ



その後
リリーさんの香油セッションなども
受けさせていただきましたおねがいキラキラ
年末にリリーさんから
魂✴︎開放フォトセッションを
リリースしたんだけど、
みかさんの顔が浮かんで‥
と、
直々にメッセージをいただき
即決しましたおねがいキラキラ



撮影当日までに
オンラインでやりとりをさせていただき
どんな撮影にしたいかを
お話しさせていただきましたおねがいキラキラ



衣装や
揃えた方がいいものなど
リリーさんがこれはどう?と、
いろいろ情報をくださいましたおねがい音譜

今回のテーマは
「宇宙人姫として輝く!!照れキラキラ


私は四柱推命の名式で
食神、劫財、建禄、正官を持っていて
これらは割と活かし慣れているのですが、
【養】という
愛され上手・甘え上手な星を
もっと活かしたいと思いました照れキラキラ



リリーさんに
メイクやウィッグの付け方も
やっていただきましたおねがいキラキラ
初ツケマ・初カラコンも
こんなに変わるのかぁ〜!!とびっくり爆笑


リリーさんは
撮られることを
研究し尽くしている方おねがいドキドキ
ホントにすごかったぁ!!爆笑
リリーさんが
最大限に私の中の【養】
宇宙人姫
引き出してくれましたおねがいドキドキ
自分の持つ素質を
遠慮なく存分に
発揮していくぞぉ〜!!
と改めて決めれましたおねがい音譜


ママや子どもたちを
笑顔にする活動も
歌の活動も
どちらも思う存分
楽しみながら
やっていきますおねがいキラキラ



リリーさん、
ホントにホントに
ありがとうございましたおねがいドキドキ



自分を生きたいと思っている方
リリーさんの
魂✴︎開放フォトセッション
ホントオススメです爆笑!!!!

リリーさんのブログはこちらおねがいドキドキ