こんにちは!

 

自分を知って幸せ感度を

高めるサポートします♪

 

 

中野香澄です。

 

 

 





5/23は

本田晃一さんの講演会に行ってきました♪




私の恩師ふじあやさん


聞き手となって放送されてる


ヒマラヤラジオで


初めて本田晃一さんのことを知りました





それまでは男の人の講演会とか


全く興味なくて(笑)





でも、本田晃一さんは聴きやすい





そして実際にお会いしてみたくなり


講演会に行ってきました♪






こうちゃん流で言うと

こうちゃんにありがとうを伝えに、


ありがとうの気持ちを込めて


講演会に参加しましたよ♡







ヒマラヤラジオを聴いていて


助けられたことは数知れず…


たくさん学ばせてもらってます






本田晃一さんの講演会は


質疑応答形式だと聞いていましたが、


最初の本田晃一さんの自己紹介がおわると


本当にずーっと質疑応答でした!!!





そこで学んだことは


一見、自分には関係無いような質問も


けっこう関係あるということ

 




というのも


始めは他の方の質問を


そういう悩みあるよねー!


と思って聞いているのですが





ただ単にパターンを変えたら


今自分が抱えてることだったりする







全く人ごとじゃない!!!






こうちゃんも言ってるように


「誰かの質問は他の人も聞きたいこと」


であることが理解できました





だから大人数向けの


いま会場にいる人たちのための


リアルな問題を解決するためのセミナー


というのでしょうか





おそらく同じ日時と会場に集まった人は


同じ波動でいるだろうから


考えてること悩んでることも


そんなに違わなくて






だから来ている人の為になってるんですね♪








そのうち後半から


会場にね


あらあらあら…







ぢんさんも


椎原さんも


ナリさんも


いらしてたんですよ!!!











しかも壇上で話してくれた!










なぜか寝そべっている主催者(笑)




いやー、こんなことできる?

常識とか社会的ってなんでしょ?

普通ってなんでしょ?

すごいよね(笑)




他人の目を気にしないこと

これが確実にできている(笑)





それにしても


いつか会ってみたい人たちに


一気にお会いできた


奇跡な日となりました✨








そして帰り際には


ふじあやさんにも会えて♪






この写真は

その時ふじあやさんが撮ってくれて


インスタグラムの

ストーリーにあげられてたもの(笑)






本田晃一さん


こうちゃんを知るきっかけをくださった

ふじあやさん


ありがとうございます♡







【お知らせ】

近日中にメニューを

リニューアルしていきます🎀


最新情報はLINE @から!


ご登録特典として

「あなたの美人度セルフチェックワーク」を

プレゼントしています!

どうぞ、お受け取りください♪



 

 

インスタグラムも見てね♪


⬇️こんな感じで随時更新中です♡⬇️


 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘