こんにちは!

 

思考の片付けをお手伝いして、

あなたの夢をサポートします。

中野香澄です。

 





3/26に誕生日を迎え、


いま思うことを書いていきます。





最近の投稿は

Instagramがメインになってきているので、

みなさん遊びにきてくださいね♪


Instagram




さて、タイトルにあるように


「ない」と「ある」って


言い換えれば済むというくらい近い話で


意味や未来を考えれば遠い話です。





ここ1年くらい、


私の頭の中では


ここを行ったり来たりしていたなと。






昨日はないと思ったり

今日はあると思ったり。





すぐにあると思えなくて悩んだり

長年のクセが抜けないことにダメだと思ったり

どうしてもあると思いたくなかったり。




考えなくていいことまで考えたり。




遠回りしてきました。




私は不器用で

そんな自分が嫌でしたが


やっと不器用な自分を

認められるようになりました。




そして結局、

遠回りしないと

自分が納得しない。




だから遠回りしたことも

意味がある。




さてさて、誕生日を迎えて

思ったこと


画像で綴っていきますので

ご覧くださいね♡












この1年で子供たちとの接し方を見直し


私と子供たちにとってベストな方法を


模索してきました。





結婚や子供を育てることは


ゴールではなく


人生の通過点。





離婚も再婚もね!

※あ、まだ再婚はしてません(笑)




そこで起こるドラマは


私にしか体験できないシナリオ。





楽しむしかないですね♡




そして、その中で出会う人たちに


どれだけ支えられているかに気付き


感謝すること。





ただね、


感謝することは義務ではなく


実感することだと。





それが感謝なんだな


と日々思うことです。






遠回りしてもオッケー♡


考え過ぎてもオッケー♡


自信がなくてもオッケー♡


いま分からなくてもオッケー♡




それでも少しずつでも


今の自分を客観的に見て


今後の人生にステキなエッセンスを


取り入れてみませんか?





自分を知ることは


ますます自分を好きにる秘訣♡




自分を好きになると


幸せを感じやすく 


今後の生き方や人間関係をも


良好にする意識を持つことができます。






今、募集中の体験セッションでは、

  

自分辞典をつかって


あなたのステキな資質から


得意・不得意なところまで


しっかりお伝えしていきますよー♪



お申込みはLINE @からになります。

お早目にご登録くださいね!友だち追加




【自分辞典についての関連記事】





今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・心理カウンセラー

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘