皆さん、こんにちは!
 
 
中野香澄です♪







《現在募集中のサービス》

自分辞典を使った
 
自分を解放する体験セッション♪

募集締切は1/31の23:59まで!


 

 
伊勢神宮のお守りプレゼント
 
あとわずかです💦
 
お申込みはお早めに!

コロンとしたフォルムでキレイな藤色だよ♡
いつでも買いに行けるわけじゃないから、
このチャンスを逃さないでね✨



【申込みまでの流れ】
   ♡簡単3ステップ♡
①ここからLINE @登録↓
 ↓
②登録後の返信メッセージを見てね♪
 ↓
③申込みリンクをクリック!
 
たった3ステップで♪
申込みページに行けますよ♡








今回は自分辞典を使った

体験セッションのレポです!




ふわっとして優しい雰囲気の

クライアントさん♡



お話を伺ってカラー診断したところ、

オレンジさん🍊でした🧡






お伺いしていて印象的だったのが、

オレンジさん特有のお悩み。




人を嫌と思うことが少ない(ほぼない)

オレンジさん🍊



だからこそ、職場で人の愚痴を言うことも

全くないそう。



でも職場の後輩ちゃんから

上司の嫌なことについて相談を受けたとき、

「私が愚痴を言わないから
相談できずに悩み続けてたんだ」と

思い詰めていたそう。



その後は後輩ちゃんに

毎日のように面談を設けて

話を聞いてあげたそうです。



解決してるじゃん???(笑)

と思ったのですが、そうではなく。



オレンジさんは人が悩んでいたら

すぐさま解決できるように

助けたくなる人たちなんですね。



だって人が好きだからー♡



だから、クライアントさんは

これでは遅かったと、

もっと早く気付いて

あげたかったと思ってる。





後輩ちゃんが相談してくれてるだけでも

オッケーな気がしますが、

とても優しいオレンジさんの資質が

こういうところに現れるんですね♡




このお悩みのことで、

私がクライアントさんにお伝えしたのは、


・今、後輩ちゃんはクライアントさんに
相談に乗ってもらって助かってるはず♪

・クライアントさんご自身は
人を嫌と思わないから愚痴が出ないことや、

後輩ちゃんからは遠慮せず
相談してもらえたら嬉しいことなど、


自分のスタンスを

後輩ちゃんに素直に伝えてみるのも

いいのかなということ。





私にはない資質がゆえに

クライアントさんとは

違った目線でそのお悩みを

見ることができました♪








セッションが終わる頃には

クライアントさんから

「勇気出して来て
   良かったです!」

「スッキリして
   軽くなりましたー!!!」

と何度も仰ってくださって♪



私も嬉しかったです♡




こんな風に

気持ちが軽くなること

スッキリすることを

たくさんの人に

実感して欲しいです♡




自分辞典受けてみたい方はもちろん、

自分の人生を良くしていきたい方、

自分を知って自分を生きたい方も、

体験セッションぜひ受けてみてね!!!





1人ではどうも動けない、
 
 
1人で考えても煮詰まる、
 
 
新たな角度からの視点で気付きたい、
 
 
誰かにどうにかしてもらうのではなく
 
 
自分を生きるために
 
 
2019年は一緒に
 
 
進化していきましょう!!!
 

 

 

 

 

 

 

LINE @始めました!

気軽に登録してねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 

 

 

 

今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

・自分辞典アドバイザー

・ライフオーガナイザー ®

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘