こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 


前回、歯列矯正が辛いという記事を


書きましたが、


ちょっと嬉しい続きが♡












昨日、


子供の漢字ノートを買いに行った帰りに


セブンイレブンに寄ってみると、









なーんと、


セブンイレブンのおでん種を


売ってるではないですか!








しかも下ごしらえしたやつ♡









そして、おでん種を購入すると


もれなく出汁までくださる!!!







密かにセブンイレブンのおでんファン♡






出汁は嬉しすぎる!!!





※この、おでん種の販売や出汁のサービスは
  地域や店舗によって異なるかもしれません。
  私は1店舗しか行ってないので、
  詳しいことはお近くのセブンイレブン様に
  聞いてみてくださいね!









歯列矯正で噛むことがままならない私には







この下ゆでされた大根と、


かまくらはんぺんが、


何よりの救い✨✨✨








これとお粥&雑炊で


2日ぐらい過ごせそう!





もう介護食と変わりありません(笑)







うん、今日はこのおでん出汁で


豆腐を煮ようっと♪









ちなみに通常通り食べれるなら


間違いなくうどんを投入します!









今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘