こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 




昨日は記録的な規模の台風でしたが、



皆さんご無事でしょうか?






被害に遭われた皆様、



お見舞い申し上げます。








関西の方では停電となった地域も多いらしく、



大変な一夜を過ごされたかと思います。







普段、当たり前のように使っている



電気・ガス・水道など。







このライフラインが1つでも止まってしまうと、



本当に不便ですよね。







当たり前ではなく、



有難いことだと再認識できた台風。







まだ台風も消えていないので、



これ以上被害が及びませんように。














さて、昨日は歯列矯正のための抜歯があり、



歯医者に行ってきました。



 
 





これで抜歯は2回目なのですが、


前回は抜歯したところが腫れてしまい、


痛みもひどかったので


今回も完全に恐れてました。





 

 が!1日経った今日は


痛みも腫れもなく😊✌️










抜歯のたびに怖いから思うのですが、


自分のためにここまでするかっ(笑)








まぁ、抜歯なんて


できれば一生やりたくないですよね!









それに、歯列矯正と抜歯の治療は


意外と体力消耗させられます💧







なんてったって、


軽めの外科手術ですもんね。







昨夜はそのために


10時には爆睡しておりました💤






なんと子供より早く秒殺で寝てしまった。







でも歯列とあごのラインを整えて


なおかつ虫歯リスクを減らすこと。








私の今後の人生には必要なんです。







だから治療が進むたびに嬉しい♡







 
 
そして、自分の体が健康だから


歯列矯正に通えてること。


自分にも感謝です。








平日週5日フルタイム勤務をしてた時期から


歯列矯正に通ってますが、


無理やりなスケジュール。







土曜日に矯正歯科、


日曜日は家事、


暇ナシという感じでした。








ワークライフバランスを見直さず、


こういう生活を続けてたら、


他の体が故障してたかもしれません。








だから、私は今がベスト👍










そして、東京は


青空が広がってきました☀️









窓を開けて入ってくる風が気持ちいい!



けど、まだ強風🌬








もう少しして風が落ち着いたら


子供に頼まれてる漢字ノートを


買いに行ってこようかな🚲






 

そしたら早めに帰宅して


子供たちの帰りを


「お帰り」と言って迎えて、


一緒におやつ食べよう🍭










 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─