こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 







前回の記事の続きです。







なんでもない日にホテルステイ✨✨✨





2日目 前半です♪








窓から差し込む光で起床する♪


のも理想的ではありましたが、


実際には子供たちの楽しそうな話し声で


起きた2日目。







これも、また幸せ✨







子供たちは


窓から見える東京の景色を見て


はしゃいでいました♪







昨夜は可愛らしくライトアップされていた


ナイトプールも雰囲気が変わり、


都会的なプールに戻っていました。




いいお天気にも恵まれて、


ますますhappyなホテルステイになりそう♪









ホテルステイでの楽しみの1つは


🥞🥐🍹🍳朝食です🥓🧀🥝🥗








ビュッフェスタイルが好き♡


食べたいものを食べられる量で頂けるから。








注文して目の前で作ってくれる


できたてのオムレツは


どこのホテルでも嬉しいサービス♡








恥ずかしい話ですが、


かつての私はビュッフェスタイルであれば、


食べられるだけ食べないと損!


というビンボーマインドでしたよ💦







やはり、今目の前にある幸せに


気付けてからは、


そのビンボーマインドから


自然とサヨナラできたんです👋







今は食べたいものだけ選んで、


満腹になりすぎる前に


食べ終えることができるようになりました。








そして、ここからがビックリしたこと。








こういうビュッフェスタイルのときは


子供って大人より食べ切れないほど


お皿に乗せてくることが多かったのですが、








この日は2人とも最初から


一品ずつ選び、


自分のお腹と相談していました。









驚いて聞いてみたら、


「好きなものだけ食べれたら、いいよ。


たくさん欲しいとか思わなくなったー。」


だってー!!!












次女は昔からですが、


長女も自分の好きなものが


ハッキリ選べるようになったところ。





そして、2人とも欲張らないところ。





母よりマインド高くなるの速すぎる🤣


そして何より嬉しいです💕







ホテルステイの夢は


本来1人で来るはずだったけど、


決めたときが偶然夏休みということもあり


子供たちと一緒に来れて良かった!








朝食フロアから見える景色も素敵でした✨



キレイな青空に東京タワーが映える🗼







朝食のときには使用されてなかったけれど、


テラス席も素敵です♡








そして縦長に広い空間で、


窓から差し込む朝陽が心地良かったですよ!








ソファ席も落ち着いていて素敵です♡








さーて、お腹も満たされたら、


いよいよ子供たちが楽しみにしていた


アレです、アレ🌞









また長くなりましたので、


続きは次の記事に書いていきますね♪







 
今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘