こんにちは!

 

 

思考のお片付けをお手伝い、

ママの夢をサポートします。

中野香澄です。

 

 

 

 

 

 


先日、恩師の藤井あや(ふじあや)さんに



お祝いしてもらいました🥂








誕生日でもないし、




仕事始めたわけでもないです。

 

 

 
 





 
 
 理由は会社を辞めたから!

 






そうなんです、



辞めたことをお祝いして頂きました✨













場所はステキなレストラン、




リストランテASO✨✨✨








 





ノンアルコールの桃のシャンパン🍑



 




目にも美味しいコース料理🍽







冷製スープは下からモクモクと

ドライアイスで冷やされてるー🍧








鮎とキュウリのパスタ🍝
もう鮎の焼き加減がパリパリして最高♡







メインのお肉はポークロースト🐷
添えてある野菜は自然な味が残されていて
アッサリしながらもしっかり味わえました♪







そして最後にデザート🍨
お祝いプレートまで
準備してくださってました😭
えーん😢
プレートが見える写真撮るの忘れた💦





ふと思ったのは、



仕事を辞めたことで



お祝いしてもらうことについて。






きっと昔の私なら



定年退職でもない限り



仕事でお祝いしてもらうなんて、と



お祝いしてくださる方の気持ちを



受け取れなかったと思うんです。









なぜお祝いしてもらうことに



抵抗がなかったのかというと、



私が辞めたいと望んでいたことを実行し、



辞めた後も後悔してないからです。



そして、仕事をしていない自分に



不安がないこともあるでしょう。








なぜなら、仕事ではなく



大切にしたいことが多くあり



そこに力を入れていきたいから。






それが実現できている今が


あまりにも充実しているから。







不安が残って辞めたのなら、



ふじあやさんがお祝いしてくださると



連絡くださった時点で丁重にお断りして(笑)



受け取ることができなかったと想像します。








ふじあやさんの講座で



自分がすでに「豊か」であることを実感し、



自分の人生において大切なことを知った結果



不安にならず会社を辞めるという



マインドを形成することができ、



自分に自信がついた証拠に彼氏もできた。





※なぜ不安なく会社を辞められたのか、
  詳しくは↓こちら↓の記事も見てね!






私の人生を変えるキッカケを与えてくださった



ふじあやさんには感謝しかありません。






ふじあやさん、ありがとうございます✨








今日も皆さんが

 

笑顔で過ごせますように。

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

・ライフオーガナイザー ®

・自分辞典アドバイザー

中野 香澄

 

 

Facebook← 日々思うことを発信

 

Instagram←好きなことを気まぐれで

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘