『アンナチュラル』最終回 Part2 | shiwo777のブログ

shiwo777のブログ

窪田さん依存症・窪田さん中毒から
抜け出せないでいるー( ̄▽ ̄;)
でもそれでいいんですっ( ̄ー ̄)
窪田さんが私を元気にしてくれます(^^)d

アンナチュラル最終回の続きの前に汗汗
最近ニュースでは山口達也さんの話題汗
ばかりですねぇ~(・∀・;)涙涙
もちろん未成年にそのような行為はショボーン
許されることじゃないと思いますをいをい…ゲッソリ
山口達也さんの事ばかりの内容ですけど
高校生を持つ親にひと言だけ言わせてびっくり
世の男性は動物的欲求の方も少なくない
何かが起こってからじゃ遅いんです354354354354
女性は自分の身は自分で守らないと怖い
現実をもっと教えていかないと・・・ガーン
私は自分の娘には男の部屋に行く時は
そうゆうスキを与えるということだし
スキを与えた分危険があると話してる滝汗
大袈裟なくらいにゲッソリ伝えるべきだとプンプン
ホント何か起こってしまってからじゃ
遅いのだと思いますガーンガーン一生の傷に
なる前に・・・』ですよ・・・前置き長かった
ですけど・・・
『アンナチュラル』最終回の続き↑↑↑


また近いうちに『アンナチュラル』
ブログ書きますmusiclovemusiclove今日は終わりますチューリップ
最後まで読んで頂いた方お願いありがとう
ございまするぅーーー(≧∇≦)・。♪*+o