『アンナチュラル』最終回 Part1 | shiwo777のブログ

shiwo777のブログ

窪田さん依存症・窪田さん中毒から
抜け出せないでいるー( ̄▽ ̄;)
でもそれでいいんですっ( ̄ー ̄)
窪田さんが私を元気にしてくれます(^^)d


もぅ溜め息溜め息最終回が放送されてからテレビテレビ
結構な汗汗月日が過ぎてますけどぴゅ~ぴゅ~
『アンナチュラル』の余韻冷めず↑↑
アンナチュラルロス者が続出してる354354
私もその中の1人ではありますがほろりほろり
それくらい愛された作品でしたねハートハート
とりあえずひらめき視聴率13、3%↑↑↑
SNS視聴熱はダントツのNo.1びっくり
最終回は始まる前からドキドキ滝汗滝汗
高瀬の事情聴取をしますが汗橘さんは
突然倒れて死んだびっくり腐ると困るから汗
ホルマリンを点滴してスーツケースに
隠しておいたガーン大崎さんも突然倒れて
死んだから死体を持ち帰ってぴゅ~処置に
困ってため息解体しましたガーン涙
『僕は誰も殺してません』ポーンゲッソリチーン
えぇぇぇーΣ( Oдo;艸;)ってなったアセアセアセアセ
宍戸記者が本出して本TVまで出演えー?えー?
ABCD・・・ってきらきら星の替え歌を
ラップ調で歌ってたのは殺人方法だった
のね…:(´;Д;`):涙涙
Asunderバラバラため息Beat棒で殴るため息
Crush Syndrome挫滅症候群ため息
Drillドリルため息Electricity電気ため息
Formalinホルマリンため息Grindすり潰すため息
Heatため息Impact衝突ため息
Jamp飛び降りため息Knifeナイフため息
Liquid液体ため息Marble大理石ため息
Nicotineニコチンため息Oilため息
Pillory晒し台ため息Quick Silver水銀ため息
Ropeロープため息Suffocation窒素ため息
Thirsty熱中症ため息Underground地下ため息
Vacuum真空ため息Waterため息
Xenonキセノンため息
Yellow Jacketスズメバチため息Zinc亜鉛ため息
26のアルファベットの殺害方法で殺人
をコンプリートして満足した高瀬ゲッソリゲッソリ
ちなみにこれ合ってるのか定かではない
のでご了承下さいませ(;^_^A涙涙
犯人の証拠になりうるカバの絵を持って
いた六郎ため息宍戸記者は高瀬がもーすぐぴゅ~
殺人計画が終わる事を知っていた・・・をいをい…
今まで高瀬の計画を知りながら追って
きた貴重なネタをお披露目できるチョキチョキ
六郎を利用して中堂さんをうまく誘導し
何かが起こるのを期待していたのでは!?
またより一層あげ面白い記事を目指した・・・
という見解をしてみた(;^_^A
高瀬を法律で裁けない・・・Σ( ̄□ ̄!!
ボツリヌス菌の話しを高瀬が何故知って
いるのか!?からの内部情報漏れの発覚びっくり
あれっ!?俺宍戸記者に話したガーンって汗
どーしよ・・・涙ヤバい・・・涙ゴクッ・・・涙
六郎の声が全部聞こえて来る演技おねがいきらきら
東海林さんの涙が汗あまりに綺麗でほろりほろり
ここの演技も流石ですねぇ~ピンクキラお願いピンクキラ
窪田さんの凄い所はあげ声の出し方GOODきらきら
リアルなんですよねぇ~👏(ˊᗜˋ*)
そして動き方や仕草も表情一つ一つが
すんばらしいのです(´。✪ω✪。`)✧*。
この後にミコトが弱音を吐くとこ・・・
中堂さんが遺体を持ってくるから火葬
してくれと頼むとこ・・・
所長が烏田検事に啖呵切るとこ・・・
素晴らしいシーンが盛り沢山↑↑↑
画像なくて申し訳ないけど・・・(;^_^A
六郎がUDIに頭を下げ立ち去るほろりほろり
正直ここから六郎くんの出番はぴゅ~ぴゅ~
ほとんどなくなるんじゃないかと↓↓
窪田さんファンは誰もが思ったのでははてなマーク
末次記者に週刊ジャーナルの記事をムキー
指摘しに行くシーン溜め息切羽詰まった六郎
『このままじゃ終われませんイラッイラッ
六郎はなんとか高瀬を裁きたいと自分の
できる最大限を出そうと動く成長↑↑
それくらい六郎にとってひらめきとても大切な
存在になっていたUDIラボなのだニコニコ

とりあえず続く・・・