最近、イライラすること | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

みなさんは最近、イライラすることってありますか??

 

あたしは、夕方の値引き作業してる時や包装作業してる時に聞こえてくる子供のぎゃん泣きやわがままや走り回るなどの行為にイライラしてきます。ムキームカムカムカムカムカムカムカムカ

 

本当は怒りたいぐらいイライラするので遊び半分で走りまわってる子供を見てると「ゲームセンターや遊園地や公園へ行って遊ばせろ!」って思います。ムキームカムカムカムカムカムカムカムカ

 

テレビでも見ますが最近の親って簡単に殺害したり、路上に置き去りにしたり、車に置き去りなどの犯罪行為を見てると「ちゃんと子供育てる気あるの?」って思いますね。ムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

「子供を持つ親よ、休みの日でも子供を楽しい場所へ連れてってあげてね」って伝えたいですね。

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz