こんばんわ。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

今日は早番出勤だったので雨降るかと思いましたが、1日晴れてくれたので嬉しかったです。太陽

 

最近、気づいたのですが、左足の親指の爪にアザがあったので考えてみたら台所の角によく足をぶつけてけがしたみたいです。

 

よそ見してよくぶつけることがあるので気をつけていますが・・・けがしてました。ショボーン

 

今日は暑くなくて過ごしやすい陽気でした。虹

 

明日も過ごしやすくなりそうです。太陽

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz