疑問に思う事 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんにちは。絵馬

 

最近、疑問に思うのですが週刊文春に書かれている事実無根の記事ってもしかしてと思うんだけど証言した人が自作の作り話を作って週刊文春を儲けさせているのではないかと疑問に思っています。パトカーパトカー

 

ずっと引っかかってて芸能人をあんなに追い込んでテレビから追い出そうしてるようにしか見えなくて島田紳助の件も今回のダウンタウンの松本人志さんの件もなんか・・・・作り話っぽい感じがするんですよね。ニヤリ

 

週刊文春と証言した人が芸能人を騙す詐欺師に見えますね。パトカー注意

(# ゚Д゚)

 

それでは、またあとで(^^)ノシ