お疲れ様です。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

今日も良い天気で気持ちが良かったです。太陽ニコニコ

 

明日はお仕事がお休みなのですが、ゆっくりしたいので買い物を済ませました。お弁当

 

2024年になってから1回もCDを借りたり、買ったりしていません。びっくり!!

 

音楽配信のせいでCDショップが閉店してしまったのでCDを買いに行ったり、借りたりするお店がもっとあれば良いのにって毎日思いますね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

あとはアーケードゲームをやるゲームセンターも少ないから全世代で楽しめるゲームセンターがあれば良いのにって思いますね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

コロナ前の活気があった街に戻ってほしいですね。神社絵馬

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz