6歳になりました! | 7歳娘と5歳息子の成長記録

7歳娘と5歳息子の成長記録

2015年11月産まれの娘・小パグと、2018年7月産まれの息子・小リスに関するあれやこれや



小パグ6歳になりました!

誕生日は恒例のディズニー!

アンバサダーホテルに宿泊して、誕生日当日ランド、翌日シーとめいっぱい遊んできました。


嬉しかったのが、フォレストシアターとビッグバンドビート&ミートミッキーの抽選が当たったこと!


特にフォレストシアターは、ものすごーく見たかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。


シーはアーリーで8時にパークインしたのに、システム不調でアプリがダウンしてて、スタンバイパスは取れず、普通に並ぶしかなく、


いや、アーリーした意味笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思ったけど、

アーリーした甲斐あってソアリンはすぐ乗れたし、トイストーリーマニアは40分並んだけどまぁ乗れたし、ビッグバンドビートは抽選で当たって見れたので、結果、よかったです。


小パグは4歳の時に買ったシンデレラのドレス。

まだ着れた爆笑



あー楽しかった。






小パグ、6歳の誕生日おめでとう!
弟思いの優しいお姉さんでママは嬉しいよチュー