ご来場ありがとうございました☆m(_ _)m | ☆sevensea's diary★

☆sevensea's diary★

つれづれなるままに・・・

先日、無事に終演致しました☆

『アレック髙杉』

ご来場頂いた皆様、声援を送って下さった皆様、本当にありがとうございました✨(*/ω\*)

{BEE56A42-B98E-4423-824C-3A6536EBCDBF}

全部で9ステージ❣️
5日間の公演は長いようで、始まるとあっという間です😭
終演後の寂しさには…まだ慣れません( ;  ; )笑


でも今回はいろんな反響があり、嬉しい限りでした☆

写真を撮ってくれた皆さんをご紹介♡☺️

{EE6B1F87-D669-4C08-B02A-A30BB41A423C}

まずは高校時代の演劇部の友達❤️
卒業して10年以上経つのに、みんなずっと仲良しで…大切な大切な仲間です✨
写真は撮れなかったけど、いつも来て下さる恩師の藤田先生も☆

{763D348E-C7A1-462A-ABB8-B5061FBAACA3}

そしてお馴染み、みかちゃん🌼
ココらぼRのロケ終わりに来てくれました😭✨
来月は一緒に海外旅行へ✈️✨
楽しみ過ぎる💕

{34614C8A-DCDA-4A25-9F7F-1D1636C9EE04}

デフバスケ男子日本代表監督であり、僧侶の上田頼飛さん🏀✨
選手の方と一緒に、とてもタイトなスケジュールの中ありがとうございました💡☺️

{4257250E-DC09-461A-A445-A0D0318F4CB0}

2年ぶりに再会した、近藤さん!!
ゲストで百舌鳥古市古墳群のPRにお越し頂いてから、奥様と一緒に毎週デイリーニュースを見て下さっていたのだとか

{EACE2754-EED0-4BA0-AD91-17A531811D84}

近藤さんの真横に座っていたのが、私の家族でw
ワンドリンクパーティー中に写真を撮って頂きました☆

{6C29FF73-EAB3-40FB-93F5-5881099557FF}

遠方から、いつもお友達と一緒に観劇に来てくれるおばあちゃん♡

{513D2831-63DA-4F9F-B6A8-73565C9BE549}

先日結婚したばかりの弟夫婦は、気づいたらチャージングしていましたw(゚Д゚≡゚д゚)


他にも…久々にお会いした方などたくさんいらっしゃって😭💕
一人一人の温かいお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいの5日間でした♡m(_ _)m



今回の私の役はロボット🤖✨
AL 445号の好子(よしこ)ちゃん☆

{274F22EB-DA69-4AFA-B9F4-AB870BE48318}

ほとんど人間と変わらない高性能なアレックロボ♪(*^^*)
ガールフレンド用に作られたので、誰に対しても常にニコニコ笑顔のロボットです☆(*´艸`*)


…あのシーン以外w( º﹃º` )

{CFD74F3B-A57A-4EFD-BAB5-F05076E972FC}
台詞を作るところから覚えるまで、ある意味今回一番大変やったシーン。笑


でもお芝居について悩んでる時間、没頭してる時間が何より楽くて…
好子ちゃんはいろいろ難しかったけど、夢のような時間でもありました☆(*´艸`*)


そして今回も学ぶことが非常に多くて、伽羅倶梨さんに出演させて頂く度に、お芝居の楽しさに気付かされます💡(๑•̀ㅁ•́๑)✧


私も還暦までお芝居を続けたい!!


周りの皆さんみたいに、必要とされる役者になっていけるように…
これからも頑張ります✨✨✨(。>ㅅ<。)

{B311A916-C921-4334-BEBE-A80A91CCE01C}

{3BE93C4C-8469-41B7-800B-A8534A1FD957}

{3AD3E9DB-DCB2-43F0-B89C-D53CF8A52773}

{4338019D-7968-4FB7-83C0-45E7F7794F59}

{61A7090A-D8C2-4C3C-AA00-E4E6FCAB860B}

ありがとうございました💕.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


🍀告知🍀

現在、にじいろジーン内で放送されているインフォマーシャルに出演させて頂いてます☆

ジーンちゃんに、おむつの妖精ハグーンを紹介するお姉さん役☆

年内いっぱい放送されるということで、是非ご覧下さい💡☺️


🎀nami🎀


『デイリーニュース~りんくう~』

(貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、田尻町、岬町)

クローバー 生放送 18時00分~18時17分
     再放送 21時30分~21時47分
              23時~23時17分


『デイリーニュース~南大阪~』

(堺、和泉、富田林、河内長野、泉大津、大阪狭山)

クローバー 生放送 18時30分~18時47分 
     再放送 21時30分~21時47分
                 23時~23時17分


『デイリーニュース~和歌山~』

(和歌山市、海南市、岩出市、紀の川市貴志川町)

クローバー 生放送 17時00分~17時17分 
     再放送 21時30分~21時47分
                 23時~23時17分
  





番組では、地域のイベント情報やお知らせ、行政・警察情報、犯罪発生情報など、地域に密着したニュースをリアルタイムでお伝えしていきますひらめき電球(*^^*)