瞑想会のご案内です! | シベンの体感型ワークショップ

シベンの体感型ワークショップ

自身が長年取り組んで来ているタントラ・感情解放・瞑想を中心に語って行きます。

「瞑想ガンマン」”笑って!笑って!!90分”


人生笑う影には汗と涙あり💦🥲


今回の瞑想ガンマンは、私達が生まれてから成長して今日までの人生のストーリーをギュッと90分に収めました!


私達には様々な感情があります、それを瞑想のテクニックと共にシベン オリジナル人生劇場の中で進んで行きます!!


様々な瞑想法をベースに、シベンの遊び心のエッセンスが入った瞑想です🧘‍♀️🧘🧘‍♂️


終わった後はスッキリ、ハートほっこり💓その後の週末をお楽しみ下さい。

日時:9月22日金曜日 9:45~11:45(9:30door open)

場所:東京都内(お申し込みされた方にお教え致します)

参加費:¥2,000(会場でのお支払い。9月26日のタントラ1day参加の方は¥1,000)

持ち物:飲料水。汗をかくかも知れないので着替えなど。

詳細、お申し込みはホームページからお願いします⬇️