恐れー人格 | シベンの体感型ワークショップ

シベンの体感型ワークショップ

自身が長年取り組んで来ているタントラ・感情解放・瞑想を中心に語って行きます。

人は、あらゆるものの中でももっとも深い恐怖─つまり、エゴの解体、イメージの解体、人格の解体─を通り抜けて初めて、恐れがなくなる。
Osho

私という人格の儚い幻想に気づく為には

今ここにいる事が必要となる

しかし

私は、私が、私を…と人格を持って

マインドに住み続けているうちは難しい

そして

その気付きは瞑想でしかおきて来ない

気付きがなければ

そのまま

いつでも

人格という幻想が私達を苦しめ続ける


今日も瞑想を続けましょう!