ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

2023年は

ブログを読みやすく

整理していく

 

そんな宣言を

したような

しないような・・笑

 

という訳で

今更ですが

プロフィール

書きました☺

↓画像クリックでも開きます~↓
 

2021年の秋

徹底的に

チャクラと向き合うことを

していた時期に

ふと思い付き

ブログを書き始めました

 

その頃は

仮ツイン君が

ツインだと

信じていて

 

じゃぁ彼クンは

何なんだ・・と

思いつつ

これまでの学びで

気が付いた事や

自分の変化を

書いてきました

 

期間中に

どうやら

ツイン君は仮ツイン

彼クンが本ツインだ

と気が付いて

 

少しずつ

時間をかけて

受け入れることが

できました☺

 

私のツイン道は

うつ病を克服し

離婚を夢見ていた

専業主婦の頃が

始まりです

 

仮ツイン君と

ツインあるあるを

経験している間に

社会経験を重ねて

何とか離婚が成立

更に内観も続けた結果

 

自分を大切にすることを選択し

ツインは要らないと決めたら

彼クンに口説かれ

今に至ります・・

 

子供たちの

不登校問題・・とか

離婚成立までの

長い道のり‥とか

 

これまで

時間をかけて

経験してきたツイン道は

みなさんの参考になることが

たくさんあるんじゃないのかな?

 

と思い

 

連載で書いてみよう~と

思っています乙女のトキメキ

 

仮ツイン君とのことも

今だと軽い波動で書ける・・

たぶん笑

 


 

LINEご登録で

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFをプレゼント中♪

友だち追加

 

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ