ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日、今日と新潟市も34度~37度と猛暑
「こんな日は汗かく食べ物でも…」と昨日インド料理レストランマヤァに行って来ました

旧49号線沿いにあったお店が5月に移転openしたのです。
以前あった所が閉店していて、「あんなに流行っていたのになぜ?」と思っていたら、
ネットでたまたま目 にして「そうだったんだ~」と納得うん

以前書いたblog クリック  
以前の記事ではイマイチお店の雰囲気が分からないと思いますが、
こんなにお洒落になりました

Mayaa① 


Mayaa② 
 

11時20分頃入店したのですが、すでに多くのお客様がいらっしゃいました。
私たちは座敷席に散策1

涼しげなネイチャーアクアリウムとインドの楽器?

 



出窓を利用し、インドの工芸品などが飾られています。
内装も白を基調とし、一見クールだが木のテーブルで柔らかい雰囲気に(^^)





平日だからか、女性客が圧倒的に多かった。

  
 
  

私はBランチ
豆カレー、ナン、マンゴージュースをチョイス。
このマンゴージュースが濃厚で好き 
 
 


ナンは結構大きい。
カレースプーンを置いてみたが、大きさわかりますか?

 



辛さは甘い、マイルド、ミディアム、ホット、スーパーホットから選べます。
私はミディアムにしてみました(^^)  結構辛い 
 
 



こちらは、Dランチ
タンドリーチキン、チーズ入りナン、パパド、インドライス、カレー(6種類から選ぶ)で
結構のボリュームです。(こちらもサラダ、ドリンク付き)

 
 


陽気なインド音楽と薬膳料理で、元気 いただきましたsei


インド料理レストラン mayaa 指




 
Moo♪は、基本1店舗1回の掲載にしています。
其のため情報が古くなっている場合がありますので、行かれる際はご確認をお勧めします。