ご訪問ありがとうございます(^^)


今日は、朝からみぞれスノーパターン
久しぶりにインドカレーを食べに“インド料理Mayaa”へ行って来ました
                          クリック   

Mayaaの入口  看板の周りは除雪した雪がいっぱい。

Mayaaの看板

店内はテーブル席(6人用3席、4人用3席)、小上がり席(4人用4席)、カウンター席(3名)
内装は日本の食堂といった感じですが、インドダンスや音楽のDVDが流れており、結構楽しい(^^)


Mayaaの店内

ダーリン注文のBランチ(980円) カレー、ライスorナン、サラダ、ドリンク 
Bランチはライスorナンがおかわり出来ます。
6種類の日替わりカレーからチキンカレー、日本米、アイスコーヒーをチョイス。

Mayaa Bランチ 

そうそう、カレーはすべて辛さも選べます。私達は胃に優しくマイルドで
辛さの目安

辛さも目安 

私が注文したDランチ(1,280円) カレー、チーズナン、パパド、タンドリーチキン、インドライス、サラダ、ドリンク
6種類の日替わりカレーからほうれん草カレー、マンゴージュースをチョイス。

Mayaa Dランチ 

想像以上にほうれん草ほうれんそうたっぷりのカレー   ちなみにチキンも入っています。
野菜を使ったカレーなので、マイルドだと少しパンチが足りないかも?
そんな時は、テーブルに置いてあるホットチリ七味唐辛子で辛さをプラス。

焼きたてのチーズナンは、もちもちしてとっても美味しい
また、ナンの上に乗っているパパドもいけます

パパド豆の粉でできた生地に、スパイスを練りこみ揚げたインド版せんべい。
パパドはお気に入りです