”産科医竹内正人先生&ヒプノセラピスト伊藤久美子講演会” | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。

今日はお知らせです!

私の大好きなお二人の貴重なコラボです。

タイミングの合う方は是非❤️


以下久美子先生のブログより


11月22日(火)

産科医竹内正人先生&ヒプノセラピスト伊藤久美子講演会in久留米

 

テーマ

「誰もの命の原点は子宮から」〜自分の物語を生きる〜

周産期グリーフケア産科医竹内正人先生とヒプノセラピスト伊藤久美子

の対談講演会が開催されます。

 

 

人は誰もが

生まれてきた目的を持っています

 

生きるとは ある意味、死に向かうこと

では どう生きようか

 

対談を通して

 

人について、人生とは、生きるとは、死とは

すべての人にとって

大切なメッセージをお届けさせていただきます。

 

竹内正人先生は、

鳥取県智頭町の助産院いのちね設立式典の時にはじめてお会いしました。

 

私の誘導による胎内退行グループワークも受けてくださいました。

ヒプノセラピストになり19年になります。

 

そこからご縁が始まっていたとは本当にありがたいです。

 

今回の講演会は、ぜひご家族皆さまで

ご参加いただきたいですよ。

シェアもどうぞよろしくお願いします。