ぶつぶつ唱える | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。

運動のしすぎ?で膝が痛いです。


しすぎでもないんですが、

運動不足なんでしょうね。


歳をとるってこう言うことか!


きちんと栄養とらないとねー。

カルシウムもビタミンDも。

ま、なんでもバランス良くね。


痩せで


胃腸が弱い系の人は栄養不足の人が


多いかも。


タンパク質取れてますか?


ビタミンミネラルとれていますか?


免疫力低下すると病気にもなりやすい。


具合の悪くなった時は


デトックス〜休んでね〜のサインなので


ゆっくりしながら念仏のように


ありがとうを唱えると


肉体も魂も喜ぶよ〜


んでばね〜(秋田弁)




一緒にありがとうをぶつぶつ唱えましょう。 
ありがとうありがとうありがとうありがとう
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

ありがとう

友だち追加