誰も読んでないと思いますが・・・(笑)
更新します!!
前回・・・去年ですね、突拍子すぎたと思います。
みなさんが参加してくれると思って、あえて病気のことを書きませんでした。
ですが・・・
少しは私のことにも触れないと、どんな人がやってるのかわかりませんよね。
プロフィールにも少し書いてありますが、20歳のとき急にてんかんで倒れ、
脳動静脈奇形という病気がわかり、21歳のときに手術、そのすぐ後、脳出血で手術、
起きたら失語症と右半身麻痺。
こういう病気の人はわかると思いますが、絶望でした。
つづきは、また明日☆