わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!! -8ページ目

わたしは失語症、就職10年目。そして今出来ること!!!

失語症の就職を応援しています!!
私のちょっとした体験談が役に立つ日は来るのか?!
みなさんで、話しませんか?^ ^

誰も読んでないと思いますが・・・(笑)
更新します!!

前回・・・去年ですね、突拍子すぎたと思います。
みなさんが参加してくれると思って、あえて病気のことを書きませんでした。

ですが・・・
少しは私のことにも触れないと、どんな人がやってるのかわかりませんよね。

プロフィールにも少し書いてありますが、20歳のとき急にてんかんで倒れ、
脳動静脈奇形という病気がわかり、21歳のときに手術、そのすぐ後、脳出血で手術、
起きたら失語症と右半身麻痺。
こういう病気の人はわかると思いますが、絶望でした。

つづきは、また明日☆