はぁぁぁ。 | まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

都内勤務のゲイリーマンです。

2014.10月失恋をしました。
やりきれない気持ちを誰かに話せれば
少しは楽になるのかもしれないけど・・・

そんな相手もいないから
ここで吐き出そうかな。

2015.9.19ブログタイトル変更してみた。

えーっと、久々の投稿で
どこまで書いたろ…



先日久々に会ったんです。
2回も笑。


当たって砕けろ精神で
告白しよーと思って行ったんだけど



色々考えすぎてしまって
言えず…。




それでも、勇気を出して
どっか連れてって!って言った。



お互いに休みが合わなくて
デートらしいことしたことなかったから。笑




そしたら後日
いついつは仕事だよな?
友達とグランピング行くんだけど…



休めたら行かない?



んー、まぁ俺を誘うってことは
相方さんが都合悪いんだな…って
だいたい予想はついたんだけど。



どんぴしゃ。笑



誘ってくれたのは嬉しかった。


ほんの少し
俺を思い出してくれたんだな。
って思ったから。



まぁ仕事もあるし
休めるかわからんかったから
答えは保留にして


翌日、ご飯を食べることに。



その話にもなったんだけど
踏ん切りもつかないし
どんな顔でやり過ごせばいいかわからず…。




俺はいまだに彼のことが
好きだし…

いや、好きじゃなく
大好きだし笑



そもそも、俺人見知りだし。
初対面とかやべーなー。って考えてたら



彼から無理はしなくていいよ。って。



休めるかもわからんし
とりあえず考えさせてって
その場はおわり。



で、その帰り道
卑怯だけど、LINEで

キャッチーな感じで
読んでもらいたいんだけど…



俺まだあなたの事が
好きかもです。
いや、好きなんです。



だから、普通の友達として
参加出来る自信がないんだけどー。



しかも今回こんな卑怯な手を使って
告白紛いなことしてしまたから
全身から好きオーラでちゃうかも笑。
って送ってやったら


嬉しい。俺も好きだよって。笑



はいはい。大人の対応きたー笑。



まぁ、そんなこんななやりとりして
おわたんだけど。



休めるか社長に話したら
すんなりおっけい。笑




その報告しようとしたら
まさか!彼のラインのアイコンが変わってる。。



しかも自分の後姿…。




なんか地獄?に落とされた気分。



だって、その写真は
相方さんが撮った写真だよね?はは。



俺は写真一枚許されてない。



写真嫌いなんだよね…って言葉が
引っかかってて
一緒にとろ。って言えない。



だから、彼の写真一枚もないんだよ。


そんなこと考えてると
未だに苦しくなる。
寂しくなる。



とりあえず休みが取れたことは
報告しといた。



って、ことで
今日はこの辺で。