あいこん | まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

都内勤務のゲイリーマンです。

2014.10月失恋をしました。
やりきれない気持ちを誰かに話せれば
少しは楽になるのかもしれないけど・・・

そんな相手もいないから
ここで吐き出そうかな。

2015.9.19ブログタイトル変更してみた。

ラインのアイコンを
5年ぶりぐらいにいれてみた。


まぁ顔写真じゃないが…



そしたら彼から連絡がきた。



狙ったわけではないけど。


面白いやつだったから
入れただけで…



アイコンとは全く違う内容だけど



●●って●●に似てるよねー。
って。



イケメンでもないし
しょーもないやつだから
全然嬉しくないけど…




だからうれしくねーって
送り返して終わった。笑




ホントはご飯いく?
とか、誘って欲しかったな…