一年ぶり | まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

都内勤務のゲイリーマンです。

2014.10月失恋をしました。
やりきれない気持ちを誰かに話せれば
少しは楽になるのかもしれないけど・・・

そんな相手もいないから
ここで吐き出そうかな。

2015.9.19ブログタイトル変更してみた。

えーっと。


昨日会ってしまった。。



夏休み入って暇で
期待せず、遊んでーって
送ったら
今日夜空いてるよ。って。



まぁ一年も空いたから
もちろん気持ちはあるけど
もう大丈夫だろ…と思って




会った。




以前、激やせしたとか言ってたから
少し心配してたけど
あんま変わってなかった。



少し太るようにした。



とか、いってたけど
いっそ、激やせで会いたかったかも



そしたら、気持ち的にあれ?って
なったかもしれんし。




まぁ内容的には
飯行ってカラオケってゆー
いつものコース笑



普通に楽しかったよ。



やっぱり落ち着くし。
なんか安心するんだよね。
顔見ると笑



バカなのはわかっとるけど。



で、お前の為に歌うわ。とか言って


100年初恋歌われたんだけど
どゆことだろか?



片思いの歌なのは
わかるけど…



お前の為の趣旨が解読できません。




とりあえず、これから
南国にとぶ。



一旦わすれる。