わかっちゃいるんだけどねー | まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

都内勤務のゲイリーマンです。

2014.10月失恋をしました。
やりきれない気持ちを誰かに話せれば
少しは楽になるのかもしれないけど・・・

そんな相手もいないから
ここで吐き出そうかな。

2015.9.19ブログタイトル変更してみた。

先日、誕生日を迎えた。



彼の誕生日から丁度一ヶ月後なんです。



心のどこかで
おめでとうメールくるかなーと
期待しちゃってたりして。



まぁこないよねー



つーか、そもそも覚えてないよ。




はは。




ほんと、わかっちゃいるんだけどねー



まだ少しさみしい。



彼の誕生日以来
メールは一切してない。



ふんばろ。



って、なにをだ!笑