おどって演じるマルチタレント | 久野さやか ひとりごと

おどって演じるマルチタレント

先月28日に誕生日を迎えたばかりの美子ちゃん。B型女性特有の(?)行動力を生かし、思い立ったらすぐ行動!というアクティブな一面も。ちなみに将来はボランティアのお仕事もしてみたいとのこと。ホント、良い子なんです!☆

@失礼します 公式ブログ-20090308
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

長谷川美子さん
@09年03月09日紙面・WEB登場


こんにちは!長谷川美子こと「よぴ」です☆今はダンスや演技、殺陣などにもチャレンジ中です。今後はバクテンなどに挑戦していきたいです。注目して欲しいところはお腹のクビレ!

踊ったりしているので腹筋あります。

自慢できるところは好奇心旺盛なところです。そしてすぐに行動するところは自慢です。行動力は誰にも負けない自信があります。

これからもその行動力をいかし、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。是非今後とも応援よろしくお願いします。アメブロやってますので、是非遊びに来て下さい!


長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」

http://ameblo.jp/yoppy228/