オタク属性ロリアイドル | 久野さやか ひとりごと

オタク属性ロリアイドル


青森県出身の童顔アイドル桃ちゃん。とーってもキュートなお顔に萌え~と言いたくなっちゃいますが、22歳なんだとか。いや~まったく見えません。そんな彼女。明日初めてのDVDが発売になるそうです。ぜひ見てみたいナァ~っと。

@失礼します 公式ブログ-20090121
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

伊藤桃さん
@09年01月22日紙面・WEB登場


はじめまして、伊藤桃です。今日も楽しく撮影できました☆

私はよく高校生に間違えられるんですけど、実は22歳だったりします。そして実は鉄道やアニメやアイドルのオタクだったりします(笑)北海道までだって鈍行で行っちゃいますよ。

こんな私ですが、よろしくお願いします♪


☆★☆ 告知 ☆★☆

1月22日 1stDVD「Fresh!Eye伊藤桃」が発売されます

1月25日 15:00~ソフマップ音楽CD館さんでイベントがあります


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

http://ameblo.jp/ito-momo/