タキシード試着 その4 タカミブライダル | ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

2017年10月9日にアニヴェルセルみなとみらい横浜で結婚式を挙げさせて頂きました♡
それに向けての準備や本番の様子を記録していこうと思っています。
自己満なので更新頻度はマバラですが、参考になるものがあれば是非どうぞ(°▽°)

彼の3回目の試着レポです(*'▽'*)
この日はちゃんと着せたいもの全部用意しておいてくれてました笑

というわけで早速私の第一候補!

パレストロ 
定価 110,000円

{07D8A3D9-EA39-460A-A792-FBC51D2C6540}

やっぱさーシルバー似合うよおじさん!!笑
あとベストの柄もサロルノよりスッキリしてて爽やかで好き。

{9900CB63-4ACC-4335-B7EA-2EF2C682D77E}

何よりタイチーフが絶対こっちの方が洒落てる!!(°▽°)
ストーンも大きくて華やかで(*´-`)

{3B25C15C-0EF1-46F4-A9B5-7306B6B25DE8}

後ろもサロルノと同じフロックコート!

そして彼、後ろからだとバレないけど、首の肉のってるぞってめっちゃ笑いましたw
本番はもうちょい大きいワイシャツにしよーね(もはや痩せろとか言わない)\(^o^)/

で、初試着のパープルシエナ!

{AC890034-1F14-45AC-9D71-E60ACD24ED35}

ほらいーじゃん!似合ってるよ!\(^o^)/
雰囲気もけっこう変わるし(°▽°)

{B971F404-4CAC-404D-A563-FFDBF825599E}

ネクタイから蝶ネクタイになるってのもお色直し感あっていいなと思うんですよね(・∀・)

彼、お気に召した様子です、やったね(。-∀-)

でも一応もう1回着るそうです笑

サロルノ 
定価 80,000円

{16B95036-66EA-4DBD-8F5C-DFD17B174196}

{EA42C87F-C7B6-42E6-99DE-DD417B72ADD3}

やっぱりタイチーフの華やかさが絶対パレストロの方が上。
彼はもうどっちでも良くなってきたらしい笑

あと前回も着た8万円の白タキシードも再度着てみる。

{F008559D-C9FF-432B-B7D1-EEDBD2DE5F70}

白は顔浮いちゃうよやっぱり笑
それと、白タキシードの時はレンタルも白い靴になるのですが、この無料レンタルの靴の色が私的にはなんか微妙^^;
黄色っぽいんですよねー。もう少し白くならなかったのかなあ…。

{38FB7835-BED1-405D-9931-530C9B991CF1}

白が着たいのはわかった、わかったよ\(^o^)/笑

ちなみにパープルシエナもこの白タキシードに合わせてみました。

{FE8776AC-3880-47FB-B510-D1AF61C50766}

んーやっぱパープルの色は白の方が映えるなー!><
シルバーでもダメではないんだけど、白パープルの方がやっぱりキレイ。

でも私はやっぱり彼には彼をカッコよく見せてくれるタキシードを着てほしい。
あと、予算の都合的にも11万を選んでほしい\(^o^)/笑
てゆか、3万高いだけあってやっぱりパレストロが1番華やかに見える。柄とかキレイで。
8万の方は白タキシードの方が顕著になんか白いだけって感じなのがわかる…^^;

彼は迷ってたけど、私のセンスを割と信用している節があるので結局私が勧めたものになりました(*゚▽゚)ノ
前回、ケンカになったけどちゃんと自分の気に入ったものを伝えてよかったです…(^ω^)笑