12.02水曜日発売商品 | SHITO Official Blog

ども

 

こんにちわ

 


『マスク・オブ・ゾロ』1998年アメリカ

アントニオ・バンデラスです。

 

今日で11月も終わり寒くなってきましたね!

どうでもいいですが僕は↑の映画に出てくる

 

 

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの若い時がめちゃ好きです。

 

こーゆー大人の色気持ち合わせてる女性の方居ましたら

 

是非ご連絡願います。笑

 

 

 

はい、ってなわけで

 

ブログらしく始まりましたけれども

 

今日は水曜日に発売となる新作をご紹介しようかと!

 

どーしてもオンラインサイトでは伝わらないことを伝えたくて笑

 

 

       

 

 

 

まずは定番のクラシックロゴパーカーです。

 

今回はロゴ部分が刺繍になっています!

ベージュカラーは同時発売のスウェットパンツと同色同生地になりますので

 

セットアップでの着用が可能です。

 

シンプルで毎日使えちゃうアイテムです!

 

既に着用頂いてる方も多いと思いますが

 

ややオーバーサイズで、フードも大きく、パイル状の裏地で

 

とても使いやすくおすすめです!

 

大きく着たくない方はワンサイズダウンをお選び下さい。

 

 

       

 

 

続いては

 

お客様の要望が多かったアーチロゴパーカーです!

前回はクルーとTシャツのみでのリリースだったため

 

待望のリリースとなります。


 

 

フロントロゴはTシャツやクルーの時同様、

ふっくらした立体感のある発泡プリントになっています。

 

少し以前より厚みが増しています。

 

ベージュと黒は同時リリースのスウェットパンツと

 

同色同生地になりますのでセットアップで着用可能です。

 

 

そして

 

 

続いては

 

初のリリースとなりますスウェットパンツです。

 

こちらただのスウェットパンツでは御座いません!

 

ジョガーパンツに近い細身で履きやすいオリジナルシルエット、

 

メインポケットにはジップ付きで

 

腰部分にはベルトループ搭載で、バックポケットもあります!

 

それだけではなく、、、

 

これたぶん世界初のギミックだと思うのですが、、、笑

 

長年、足首を見せたいのに

 

リブやドローコードで止めても

 

歩いてるうちに裾が落ちてくる。。。

 

これが悩みで、よく写真撮るときだけ裾上げて

 

見せたりしていましたが、、、

 

 

 

内側にこの様な紐が出ております。

 

この紐は裾部分から太腿まで側面を通っており

 

紐を引っ張ると、裾に繋がっているので

 

裾が持ち上げられて側面にクシュッと詰まりルーシュが出来ます。

 

紐をお好きな位置で団子作って固定すると

 

好きな位置で裾を固定できます!もちろん落ちてきません!

 

 

 

 

上の写真は少しだけ引っ張って

 

くるぶしが見える辺りで固定してる状態です!

 

もちろん紐を使わなければ通常状態になりますし

 

着用していても内側の紐は干渉せずまったく気になりません。

 

言葉で説明するのは結構難しいので書いてみましたw

 

 

 

側面の赤い線が内側を通る紐で

 

その紐の伸縮により股下の長さ調節が可能となっております!

 

スニーカー好きな人や

 

ジョガーパンツ好きには画期的な機能ではないでしょうか!?

 

先程も言いましたが、僕が知る限り世界初の機能です。笑

 

我ながらパーフェクトな一本です!是非お試し下さい!

 

 

 

 

 

続いては

 

こちらもかなりお問い合わせを頂いております

 

オリジナルペイズリー柄のトランクポーチです。

 

今回は星をモチーフにした柄からデザイン、制作しました!

 

大きさを聞かれることが多いのですが

 

長財布が入ることを考慮して設計しています。

 

 

 

正面ロゴ部分は金属製のプレートで

 

内側やジップ周りはPUレザーで使いやすさと高級感を演出しています。

 

外側ポケットにはカードフォルダーなどの機能も内側に付いているので

 

旅行などにも最適です。

 

ロゴ入り専用袋に入れてお届け致しますので

 

これからの季節にクリスマスギフトにもおすすめです!

 

 

 

 

最後にオリジナルクロスのご紹介。

 

複数のチェーンを組み合わせたコンビネーションが特徴的で

 

クロスとインファントリーロゴパーツが付きます。

 

 

 

ロゴパーツは後ろから垂らしてもよし

 

前から垂らしてもよし使い方様々で

 

フックにより自由に長さ調節が可能です。

 

素材は真鍮に24金コーティングをしたものと

 

代用ロジウムでコーティングした金と銀の2パターンご用意致しました。

 

 

 

専用ケースとBOXが付属した

 

こちらもプレゼントなどに最適なアイテムとなっております!

 

全て12.03水曜日発売です!

 

詳しくはオンラインサイトを御覧ください。

 

 

それではまた!!!