ファイナルセール開始!! | SHITO Official Blog
どもども

シトです。

こんな時間になってしまいました。

すいません!





昨日、立った時に

膝に置いていた携帯が地面バタン。

見事に画面の面で着地し

恐る恐る広い、画面を見てみたら・・・・

バリバリ!!!

しかもガラスがポロポロ取れ

完全に指先切る危ないパターン。

しかもこのバカ忙しい時に。。。

っと言うわけで




遅れましたがiPhone6へ!

クラウドでバックアップがあるから

今の時代こそそれほど面倒ではありませんが、

色んなアプリのログインが解除されるのはとても面倒ですね。。




そんな

iPhoneがぶっ壊れた11月後半ですが、、、

気がつけば防寒性のある服が全然なく

さすがに寒かったので





冬の準備を!

ひさびさに気に入ったアウターと出会いました。笑

最近ギャルなみにファーが好きですw






ってことで

冬の準備のお手伝い!?

先ほど20時より






ファイナルセール始まりました!!

この大チャンスをお見逃し無く!!

昨日の記事で書き忘れてしまったのですが

UNDERLINEで金額が問わず

ご購入頂いたお客様にはSUPREME BOXステッカーをプレゼント!






※数に限りが御座いますので先着順とさせて頂きます。

     ↓SALE会場はコチラ↓

UNDERLINE ONLINE STORE







そしてそして

もちろんBUCKSTERでもセールやっちゃってます!!

今ちょうどかなり在庫が豊富ですので

サイズ等、お合いになる物ございましたら

是非この機会に!!!!














     ↓SALE会場はコチラ↓

BUCKSTER ONLINE STORE




それでは今日はこの辺でー

でわっ!